ゆうです( ´ ▽ ` )ノ

昨日速報書きながら寝落ちしました。



今日はシンデレラのジャパンプレミアムレッドカーペットへ行ってまいりましたよ

女子たちでシンデレラバウンドなオシャレしてきました

ちはるは入場してから合流したので一緒に撮った写真ないのだけど

先日のシークレットハニーのお洋服を可愛く着こなしておりました



{A9ABA218-9DFE-496B-AABA-B7971349145B:01}


六本木ヒルズ着いて集合場所カフェに辿り着けず20分迷うw


先日試写会で「レッドカーペットも是非仮装で来て来て」と、

言って頂いてたのですが、、、

そりゃ着たかったけど、何しろ小心者の人見知りなので(^_^;)

とは言え雨だったのでドレスは難しかったけど

なので既製品のドレスを買ってリメイクしました


会場にはお城セット作られておりました

キラキラして夢のよう

{3D07EA12-F785-4F62-B524-9FF5D1F4DBFC:01}



寒くて寒くて関節が曲がらなくなってきたけど・・・

皆で楽しいこと(実にくだらないことw)見つけてワイワイ暖をとるw



{C3711F24-909F-4A03-A9DF-B0B91460B7CC:01}


色んな地方TVのプリンセスが入場するイベント終わって

ついにメイン方々が登場

城田くん鼻高い~


{18E09602-5E8E-41C7-BED3-117DE43AD272:01}


一瞬で通過しちゃうけど大型ビジョン(声なしw)

で見つめることができます



{A6218758-82DB-468E-9F56-B7285B672857:01}



メインの方々のご到着写真

ケネス・ブラナー監督

{5AB7F494-AC3F-4EA2-9091-3C44166ECBDA:01}



到着してすぐにメディアではなくファンの元へ駆け寄る姿が印象的でした


{D04D0248-C373-43F8-BCBE-79843CEEC4E3:01}


ご自分のインタビューの合間にもまたファンの元へ駆け寄る



{EDFF74B9-7863-418A-8A25-3DFE832BEAC0:01}





{364CD749-819E-4325-A04A-974FAC51A062:01}



リリー・ジェームズは声かけしてたので写真がない(;^ω^A

手を振って下さいました


でもねー、お昼で雨で気温4度の東京。

早朝は雪が積もるところもありました。

リリー、背中が大きく開いたドレス

寒すぎてカタカタ震えてるし

徐々に手が真っ赤になっていくし

それでもインタビューでは羽織ってるもの脱いでて

もう最後可哀想で可哀想で。・゜・(ノД`)・゜・。

{B263615B-86C3-4BD5-ADCA-AADBDC5A93DF:01}




最後は全員舞台上に上がって舞台挨拶をしてましたが

こちらはカメラ禁止でしたので写真はここまでです

インタビューはTVでごらんになってると思うので割愛します

ニュース記事はこちら



もっとお話聞きたかったけどもう寒くて

ささっと終わってしまった印象的でした

トークイベントじゃないからこんなものかな?






そして最後に夢のような出来事が・・・


{9ADE2F20-3CB2-425E-8D53-DCEC434BAC05:01}






つづく