ゆうです(*^ー^)ノ

シンデレラのレッドカーペットの続きです



ドレスを作る時間もなかったので、

既製品を購入してリメイクする事にしました

偶然にもすぐにふんわり素敵なドレスに出会えたの


とりあえずサイズ調整

ウエストの飾りが太くて背の低い私には腹巻みたいにみえてしまうので変更

そして何より色が予想外だったので半解体

あー…作ったほうが早かったかもしれない


胸のビーズ刺繍もスワロのソロバン型を足したり

石貼ったり、造花を埋め込んだり。

{EB3302B8-FF98-4015-8B0F-7ACA79928A6F:01}

動画撮ってみた



プラスチック入ってるからあんまり光らないね


全身(⌒▽⌒)
{DE2116FB-4E51-4A57-8105-A5520C1C6889:01}

髪型は夜会巻きにしてもらうということで

カチューシャも製作

{1C322CF8-0D95-41BF-A5D0-096630240699:01}


こんな感じ


{2D199BD1-D844-48BC-AB47-EF3F3E84667D:01}



イベント終了後素敵な出来事が

取り壊されるお城を遠巻きに眺めていたら

登ってみる?と言って下さって!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の幸せは使い切った気がします



まずレッドカーペットごっこ

{08B69EC5-D843-4672-AD9A-22C95E96860E:01}

出演者の皆さんがおりてきた神聖な階段

{3D4B2B26-C99C-48D4-AA2B-42BB1D45EC6B:01}


一緒にいたリンちゃん雛姫さんと寸劇


{7D1B2C2A-0762-49E1-B1DB-D92F26DB4FD9:01}

{954C0DB4-BFD2-447E-95DE-367E5DFD1638:01}


最後は皆で記念の一枚


{9B09FFEB-8BB4-4C0D-86A1-C2B9C87532FF:01}


リリーと同じ場所に立つことが出来て幸せすぎて

もう、言葉にならない感じ!

夢をありがとうございました




#シンデレラ #レッドカーペット
#ジャパンプレミア #cinderella
#映画 実写 試写会