ゆうですヽ(゜▽、゜)ノ


気がついたら全然更新してなかった

相変わらず製作中で忙しくやっております

夏休み、全然自分の時間取れない~

お稽古やパークに出かけると暑さでグッと疲れてしまい夜中~朝方、起きてられない(@_@)

貴重な時間が~

そんな繰り返しですが、なんとかファスナーついて

形になったので着れない衣装は無くなりました。

後はどの程度装飾を凝って出来るかですね

頑張ります!




ここのところ手こずってるのがグローリアさま

とにかくグラデが難しい(´_`。)
{7F6571AB-89F2-410A-B289-576A0EBA20B2:01}


ほんの数センチでバランスが変わって見えるので

とても勉強になります。

ライン取りもタックかと思ってたら

切り替えだったし^_^;

{7AA70271-182F-47CF-8589-30731B183EC1:01}


帽子もあとは装飾なので、また写真撮ったら載せます~о(ж>▽<)y ☆

ではまた!