おはようございます

ゆうです(ノ´▽`)ノ



あと1週間ちょっとなのね!?

皆さん準備はすすんでますか~(≧▽≦)

私はとりあえず着れる状態にほとんど出来ましたが

いやまだ布、いや資料、待ちのものが2個w

資料早よ(σ・∀・)σ

泣いても笑ってもあと7日!!

着れますように(≧▽≦)


{2E2380AE-91F0-4409-8A2F-078978F4F4E3:01}

最愛の梨地スパン

今年もハサミを入れられるのが嬉しいわ


{0A785A6F-83E6-466E-8546-8A6876E36023:01}


{5A2D9F17-3F0C-4B73-A397-195FCDAAE2E7:01}


昨日は娘ちゃま最後の夏休みなので

皆でお出掛けでした

帰りにコストコ寄ったら超絶可愛い

トドラードールちゃんたち

{62F4802B-1962-48DF-BD59-3EB001575B2B:01}


テンション振り切れる程大歓喜してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

私、実はSDオーナーでもあるのですが

リアルなお人形大好きなんです(°∀°)b 

グラスアイの瞳が大好き

こちらのドールちゃん達に惹かれたのは目がキラキラだったからかも

{AB21CEE8-0042-4C90-AC5E-6353F455AEF8:01}


{F3B9DEBF-3E33-41E5-9966-C5BAD24549C0:01}

ストアのほうはシンディちゃんだけ我が家にも居ます

とりあえずお洋服可愛い💕



さて、作業しよ