ゆうです( ´ ▽ ` )ノ


私って、不器用なんです。

手先は器用なほうだと思うけど。






考えても考えても、

どうしようもないことを

毎日深く考えてしまって、

それまで凄く自身もってたのに、

その時が来ると空回り





今日もです。





2時間半もセイリング並んだのに、何も出来なかったわ。

コミュ障ではないと思うけど、

何を話そうか、考えすぎて

ダルメシア氏を前にすると、頭が真っ白。。。

何をやってるのか(つД`)ノ




「よう!」って元気に来てくれてのに、

あ、あの。な態度で終わってしもうた。




なにやってんだ。




デザートに食べたアイスがとても苦く感じました。






明日は炎天下で一仕事。

おやすみなさい。。。

その前に借りてきたクリミナルマインド見ないと






まだ元気だった頃の私⤵︎

{72826459-3F1C-4153-ABEF-BDFC21FAB162:01}




{DE3EF647-2229-4921-9F1D-A5966854447C:01}



おやすみ。