ゆうです( ´ ▽ ` )ノ


ヴィランズの手下沼堕ちして、必死にセイリング通いしてます

幸せです



さっき載せるねってTwitterで言った動画が

YOUTUBEとかにUPしないといけないっぽいので

面倒なのでブログに上げておきます

インスタでも良いんだろうけど相変わらず使い方わからない(^▽^;)






初めて樹脂粘土とやらを使ってみたわ

しかも100均!!

{71F914EC-2B3D-4F7D-B8C4-1692B5B258E7:01}




なめらかで乾燥するとプラスチックみたい

{AD6F2068-CAF9-4A5D-A0C2-B3214502441C:01}


ひび割れしにくいから仮装の小道具には使えそうよ~v(^-^)v

ただ粘度が強いので伸ばすのには力と時間がかかる

パテほど伸びないから修復は微妙(跡が残る)

※制作メモ





乾燥したら、角を落とします。

滑らかに。

{2D271FC8-4C1F-4537-AE56-8B741C419DC5:01}





マスキングして塗装

{C9F9CA29-75ED-40A8-ACAA-1C3797C2B9BC:01}




いつもデコる時はSS9~20を使ってぎっちり埋めるのですが、

アッポイ様のリンゴはベースの白が見える感じだよね

{7DCDC9E9-376D-40B0-A36A-6D254A422484:01}




接着剤はこちらを使用。


{9CB317BC-781F-4D93-83D1-CB546C7DAF7A:01}






では最後にキラキラ動画をUPしておきます❤️