ゆうです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
あぁー、尊いミニーさまのウサ耳
 
 
 
 
ついに、、、
 
 
 
 
 
完成(お花はこれからw)
 
{B450D5D0-34F0-4A85-A925-E17B3B273CF4}
 
 
 
ハッピーイースター
 
 
 
{2A91B9C1-E1A4-40ED-BB6C-86B422E31A6C}

後ろの大きなおリボンも付けてみました
 
 
{CC48B918-CDDA-4025-91DA-193A8005FBE7}
 
 
石がちょっと多かった←
 
{2717BFD6-D373-45A2-BEC9-043548D4BED2}

 
でも人がやるとバランスが難しい(°_°)
 
 
 
{1E17C8E9-B658-4BBC-9F16-3CF61A61426C}
 
私は上の画像のように、
 
パークのカチューシャでキャラ仮装やるので、
 
カチューシャとのバランスも大事だったりします。
 
真ん中のリボンとかもね、バランス大事だと思ってて
 
 
 
{0C6F29A7-D25C-4B1E-9AF4-03EBB050F73F}

 
 
いつも出来上がった物をTwitterなりブログなり掲載してるので
 
一発で完成してるように見えるかもしれないけど、
 
何事も一回で上手くいくことって私は、そう無いです(笑)
 
1の成功に10の失敗と言うのは付き物だと思ってやってます( ´ ▽ ` )ノ
 
パーティーにしたって毎回、
 
終わったあと皆で反省会してダメだったとこをお互いにかなりストレートに言い合い、書き出すし、
 
グローリアさんも切り替え気に入らなくて一度捨てたし、
 
先日の手袋も6個目にしてやっと気に入った感じ
 
 
残骸(笑)
 
 
{DDE1AD9C-A158-4C3C-AB4B-A6CF683C08BB}

失敗しても、成功したときの達成感があるから
 
作ることを、やめようとは思わないんだよね。
 
これからも向上心を、大事にしたい。