ゆうです♪( ´▽`)

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

梅雨明けしたと聞きたしたが、梅雨明けした割にはジメジメしてない?



さて、8/5のサマパはエルサかなーと思っていたのですが、新作にします

※サマパの申し込みは締め切りましたがDMでの飛び入り参加も大歓迎です
ハロウィン前に交流しましょ

というか、勢いで新作作らないとダラダラしてしまうので

綺麗な色に染まったし


{68396606-9BCD-4D0E-915F-F480EBFBA807}



実は2014ハロウィンで着る予定でいたのですが

あるドレスを制作中に、、、

ピンクの生地が足りなくなってしまい、、、

年末でお店も開いてなくて、、、

それで、当初の生地はこれに使ってしまいました(笑)


    ラプンツェルw

{1C0A69E5-673C-422A-8CDD-41213246866F}


制作ノートはこのあたりのブログ記事にて


一年半くらいエリカちゃんにピンクドレスはよ言われ続けてたけどスイッチ入らず←

でも、新グリ作ったし、

WDWクリスマスパレード作ったし

今ヒレ作ってるので、もう最後はピンクドレスということで、いよいよ作ることにしました



ロックミシン、昨日朝到着予定だったのが今夜到着するみたいヽ(;▽;)ノ



時間ないけど、がんばりまーす。