ゆうですv(^-^)v




BBB作ってるんだけど資料なさすぎて辛いよ〜(´Д` )


当たらないし


当たらないし


そして




当たらないしヽ(´o`;



良席でオペラグラスはハロまでには

無理なんだろうと、資料探ししてるんだけど、

衣装はなんとかなるとして、

ヘッドアクセが大問題!!


{A724AA1D-4445-4DCD-9BD1-4B6125A4E030}



矢印のとこ、何か石なりビーズなりついてるのは分かるんだけど

何がついてるんだろう




リボンは音符柄にしてみたよ




{1C386D55-3217-4366-A779-68A08F259210}



可愛い


ミニーちゃんが大好きだ〜〜〜

ハッキリしなあ資料が多いから、結構オリジナルになってしまうかなぁ(´Д` )


そして、こちらは大好きな人と併せなの

今年のハロも幸せだぁ!!!




ではまたね




あ!

今日はセレブレーションホテルのプレビューに行ってきますので、また更新しますね



IG.Twitter
@yuuchiharu