ゆうです(´∀`=)




新年会まで1週間きりましたショックなうさぎカナヘイびっくり

メイクブース担当の2人とも色々詰めています

ふんわりブースのエリカ氏と昨日お話しましたら、

可愛いく飾れる小物を用意してくれていましたよカナヘイハート




さて、私の方で出来る、

ちょこっと洋裁教室のほうはどうしょうかなぁ?と思っていたのですが

せっかくの歓談できるお時間ですので、

短く15分程で簡単に出来るように

プリンセス仮装にもキャラ仮装にも、

お子様のお洋服にもと、

幅広く応用がきくかなと思ったのと、

特にディズニーハロウィン仮装期間前にご質問の多いので


綺麗な、おリボンの作り方カナヘイきらきらにします。

{72841083-F443-4F4E-AFE1-CA3B1DDC5D2A}


裁断から仕上げまで、15分程でまとめたいとおもいます


そして、開宴前のご歓談中メイクブースの横で

石付けてようと思うので、よかったらとびだすピスケ2

効率のいい石の付け方講座カナヘイきらきら
※ゆうが、ただ石をつけているのを見るだけのブースです←

{182BD948-6D1F-48EC-872C-C97D0F8CD6F0}




パーティー、参加受付は終了しておりますが

若干名の変動は対応できますので、

Twitterの方からDMにてお声掛けください(´∀`=)