ゆうですv(^-^)

本日②回目の更新です



そうそう今夜は金曜ロードショーにて実写シンデレラですね

その前に美女と野獣の特典映像映像とか何かあるのかな?

あったら嬉しいですよね



さて、ベルの衣装です

めちゃくちゃ楽しみにしていたドレス展示!

実写シンデレラの時と同様にあってよかった!!

ありがとうございますm(_ _)m

ベル

{D93E4A19-0D3C-4621-8BEA-9384D360BA7E}


{3E9ED9F4-1DEC-4C38-A25A-E80BBCD12B6F}


{21146B03-EA86-46AC-9A8F-ED533C91D207}


{11DAD155-ACC7-436D-B9DD-1AC29EDEE6B2}



こちらも刺繍だと思ってましたが違いました!

刺繍だと思っていたので刺繍じゃなくてもこんなに繊細に光るんだー!と、感動(°▽°)

時代と共に技術も向上し、

私には見たこともない技術が使われることもしばしば、大変勉強になります!!




縁の部分はアイロン転写などで見かけるフェルトのような凸具合・・・

似た感じで言うと、子供のお名前シールをアイロンで転写するやつに似てる・・・

(語彙力なさすぎ)


{57430C12-C318-4864-A0C5-7F41DE608912}


{694C6116-A6E4-46BE-973E-82DD8FC9DB82}


これが分かりやすいかな!


{D84257DA-276F-430C-A720-349EB55773A4}


金の部分もプリントか何かでした。

確かに刺繍にしちゃうと表も裏も糸を潜る分重くなるからフワ〜〜〜とは舞わないもんね!

とはいえ、こちらは展示用レプリカだと思いますので

野獣のお衣装と同様に本編で使用してるのは刺繍かもしれませんね!!

(展示ドレスは石もホットフィックスぽかったし)





もう画像貼れないらしいので

また



Twitter@yuuchiharu