ゆうです(*´∀`*)


やっと娘ちゃまの生活サイクルが決まった日程になり、安定しました〜

また行事の前後は変化あるだろうけど、とりあえず!

新年度は色々大変だよね

昨年度の今頃も幼稚園には

新入園児が入ったばかりの大泣き大合唱だったのを

実際園で見たので暖かくなって来たのを実感しつつ

またこの時期がきたか〜と思いました



と、言うわけで久しぶりにエリカと渋谷

109前にこんなフォトロケ発見

あるのは知ってたけど、こんなド真中にあって混んでないことに驚き

舞浜ストア前とかだったら常に行列が出来てそうなものなのにね。


やったー


{E611D616-FBD2-48C2-9301-EEFEC9B11632}


今日は軽めのランチに幸せのパンケーキを食べにきましたよ

ずつっっと前からしつこく行きたい行きたい言ってたのに

なかなかタイミング合わず、と言うか私たちだいたい舞浜行っちゃうからね


場所は道玄坂を上りきった交差点のビル3階

坂上りきるとすぐ大きな看板が見えます

なんか、待ち望みすぎて扉すら神々しい←

{7B850B61-D20D-4082-9A6C-72894F7C34C8}



混雑具合は平日のお昼前で40分待ちくらいでした。

喋ってたからあっという間だったけどね


{52B26A22-E457-455D-B07B-37179CB14F1E}


外はサクっとしていて、中は層になった柔らかいパンケーキでした。

ナイフで切る必要がない程ふわふわで、

予想していたより生地にしっかり味があって、

チョコソースはほとんど使わなかった

今度はママ連れて行ってあげようと思います




エリカが買ってくれたステラルー(ちょっと太ってる←)

わーい


{9CF2B5E3-6B41-4A63-BA43-C334A8EDC187}


女子力ないからこう言う写真撮るの忘れちゃうんだけど、

エリカが撮ってくれるから有難い


{AA38A903-DF96-4D37-95CA-CC2EEAFB2197}



ではまたね

明日はお天気次第で舞浜行くかもでーす