シンデレラのドレスリメイク ②




昨日、アップしたブログに載せたドレスを、

スパークリング・ビューティ

お名前が素敵なこちらのドレスにリメイクして行きたいと思います!(°▽°)



{D795963D-3601-4C4F-8689-53027856E9DF}

とりあえず、デコルテ周辺につけた石を外して行きます。

これが結構ちゃんとくっついてる

コニシボンドすげぇ!!と言うことで・・


{D8F9813C-0AA3-4790-9DEE-3EEA395125B9}


(なかなか使うタイミングがなかった写真だけど今だ!と思い


{4CDD223F-DEFF-434B-9ABA-198709FAC498}


隠れミッキーもこの頃からいたんだね〜


{462100E4-3ECD-4184-9B7B-018D288FB16C}



はい!



外しました!




{01D112F4-E6C0-43DB-A4E2-DDFD756E18A6}


結構ついてましたね

何か色んな色が付いてて・・今でこそ、

ライトサファイア
クリスタル
AB(16.20)

で、統一したほうが綺麗じゃないの

なんて、思ってしまいますが

当時の私のセンスからこのイメージだったんだろうかなぁ


{88920980-0B6C-4301-8F26-3C92BC8931E7}



作業初めてすぐに、何なのですが、

ゼルダの伝説(ブレス・オブ・ザ・ワイルド)の

追加コンテンツが解禁となりました



{7D3B9551-595E-4139-B1DC-EFA81124B5E3}



ので・・


ドレスリメイクしつつ、ゼルダしつつ、家事しつつ、お稽古行きつつ、ジム行きつつ、読書しつつ、ゼルダしつつやって行きますので、


ドレスリメイク、気長にお付き合い頂けますと


幸いです


とはいえ、リメイクなのですぐ終わっちゃうと思うんだ

7月末はスプラトゥーン出るしそれまでには終わらせる・・




よろしくお願いします!(╹◡╹)






Twitter・IGもやってます

@yuuchiharu