シンデレラのドレスリメイク  ⑦


最終回です。

あ、装飾編はまた別にして、

縫いが終わりました




過去の作品をリメイクするのは楽しかったです

まるで添削してるみたいで


今の私ならこうするなぁと思うところがある反面

学生時代の真面目?な一面と言うか

教授に良く教え込まれていた柄合わせが完璧なあたりとか


裏返してみると、チャコナーではなく

切りじつけしてるとことか

三度見しました

褒めてあげたい←




こんな感じにリメイク終わりました


あとは石をつけまくるだけ



{D6E1927D-622D-42D9-9370-D48B6436AED5}



後ろのリボンは時間があったらもう少し張りを出そうかな。



{F957C337-3EB9-41A0-9E6D-E74475A3CF1F}



この辺も装飾が楽しみ。



{AA26E197-AFBE-499C-A0C1-AB20F9CE3CAA}




ドレス裾には石やスパンがついてたのですが、

オーガンジー重ねることで、スパンの強い光が優しくなって良かった




{1D9A9DBB-422C-4999-A906-34422ACE2BDA}





リメイクは1日1〜2時間くらいしか作業できてないので、

約10時間くらいでしょうか?



着るのが楽しみ





ではまたね




IG→yuuchiharu