ゆうです(°∀°)b

 

ハロウィン10/31から間もなく2か月!!

 

 

えええ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

11月12月は消化試合とは言え、

 

そんなログインしてなかったかな汗

 

ちょっとしたことならtwitterで済んでしまうのでブログがおろそかになってしまいますね・・

 

いけないいけない(ノ◇≦。)

 

 

 

 

まあ、あとは全日仮装だった分のシワ寄せが

 

11月に来て、大変でしたっていうのもあるよね

 

きっと、皆もあると思うのコレ(*´σー`)

 

これからぼちぼち思いつくがままに書き足していこうと思います~。

 

お付き合いください~

 

 

 

1月新年会だからそろそろ衣装作らないとな・・

 

冬休みは長期で出かけるのでまたブログおろそかになりますが

 

裏で石貼ってます、きっとsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterはあと