ゆうですv(^-^)v


{9344BA87-C54D-4C3A-B79B-ED3597DBF110}



{940E266D-68CD-4F1D-86E8-F5486CC4C3CD}

アナ
エリカ


前日Qposketの取材を受けさせて頂きました

Twitterにはリンク書かせて頂いたのですが、

そう言えばブログに書いてなかったので

書いてみまーす

※お写真は自分たちだけ写ってるのだけ頂きました
プライズの写真はないので、Twitterの固定にもしてありますが、インタビュー記事で見てください


Qposketのプライズはバンプレストさんから出ていて

ディズニーだけでなく、いろいろな作品で出てるのですが

小さいようで約15cmもあるので結構ずっしり



そしてスカートの裏まで拘っていて

こちらはベルの裏っかわ

{1C1B1A07-B838-4E86-8D18-8DC25759F37F}


シンデレラの足元も凄い凝ってる

ちゃんとドロワはいてる


{DB7D6624-8673-447F-AE5F-0DAFC638EB82}


なによりほっぺがぷっくりしてて可愛い


{C1EA11CE-02B9-4307-AECD-F76141287A60}


posket=ほっぺた って意味なんだそうですよ

可愛いです


ただ難しい

最近のクレーンゲームは掴んで離すだけではなくて

押す、引く、ずらす、みたいに高度なテクニックもいるんですよね

幾らで取れるかは分からないので、

普通に売ってればいいのにと思う事も多々

だいたい¥500で6回を2-3回で取るのでうまく行けば¥1000

滑り止めがキツかったり、アームが緩いと¥2000弱のこともあります

上手くなりたいよ

クレーンゲーム練習場みたいなとこないのかな



私は端を押して転がしたり、引っ張るのが得意かな

{F9E21F5E-F887-48E1-BE7E-0F0C08527610}



2本バーの間に落とすのは要領がよくわからず

よくハマります


{5D095F13-B502-451F-9245-044584A2E24C}



今回のアナとエルサのQposketもマントのシワや

胸元のスパンコール、アナの衣装の細かい柄まで拘っていて素晴らしかった

アナの帽子は取り外しができる上に、

髪の毛が白くないんです!!

これは記事になってなかったんですが、

しばし二人で目を合わせて驚き


「これは・・愛よ!の後なんだね!!

もうくっ付いたり、手を繋いだりできるんだね」


「・・尊い(手を合わせる)」


みたいな事がありました

そのへんも尊いのでお手にとって見てみてください


アナはもう出てますね

エルサは三月です

集めてる方は、お近くにゲームセンターにあるといいですね



しかし集め始めるとキリがなさそうなの怖いところ

これからのウエディングシリーズにヴィランズも出そうだしね。。

棚新設。
{C1A12077-0D3C-47C3-8E75-51E040003E1E}




ではまたね




Twitter



IG