ゆうです(*´σー`)

 

 

 


先日IGのお引っ越しをしました!!!

 

 

{7FAB2D21-0C16-4C8B-A84D-EA2D4E729870}

 

 

よろしくね(о´∀`о)💕

 

yuuchiaru → u3kirakira

 

ことの発端は迷惑DMがすごいこと下

 

スピリチュア ル系から投資まで幅広い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ミネラルショーの時に石のせたからかな笑

 

10件くらいなら放置でもいいんだけど、結構な数で

 

加えて衣装や作ったものだけ載せていこうと始めたはずなのに

 

もう何でも投稿してる(=^▽^)σこと下

 

 

 

なので新しいIG(u3kirakira)の方は最初から何でも

 

投稿アカウントにしますハート

 

プライベートな内容(子供行事や仕事)は控えるけど

 

それ以外、旅行とか買い物とか今までやめてたことも載せてこうかなと思いますはーと5

 

もし見て頂けるようでしたら、フォローの方よろしくお願いします音符

 

早速春休み第一弾の旅行を今週末に控えており、しばらく旅行アカウントになります笑


IG→ u3kirakira