ゆうです


ハロ準備を始めてはいるものの

なかなか思ったようにならなかったり、

惜しかったり。


とりあえず、ドリーミングアップはドリーミング中という事にして、違うものから始めよ。


今日、ちょっとしたお仕事でオカダヤさんに来ているのですが

良いものを買ったのでシェアしたいと思います(●´ω`●)



ボンディック




レジンの液と照射ライトが、なんとペンタイプで登場!!


まずはこちらの動画(スワイプしてね👉)ご覧くださいまし。



今日、とあるお仕事の細かい作業にて貸して頂いたのですが、

思った以上に使いやすくて、すげーすげーと、ずっと言っていた(笑)

思いの外、強度があるので重めの貝殻も結構余裕!

お値段は¥2980-とお手頃価格!!

これは買いだわー!とさっそく買って来ましたよ!

オカダヤ新宿本店6階洋裁雑貨売り場にて売ってますので、是非お手にとって見てくださいー!

アクセ作るのに使えるなぁとおもったから、早く使いたいよ