ゆうです(〃ω〃)


オカダヤさん×みやこ染めさん企画






今回は便利グッズのヒートカッターについて書きたいと思います


ちなみに、こちらはオカダヤさん6Fで販売されておりますよ






この先端が高温になって、焼き切る感じですね


ポリエステルなどは焼き切るのと同時に端の処理が出来ますので、大変便利です!


先端は溶けた資材がくっつくので、定期的にスポンジで拭き取ってあげましょう





こちらのダイヤルで温度調節します。






動画です!




短時間でこんなにたくさんカット出来ちゃうなんてすごい!!




鏡を土台にするのはオカダヤさんの店員さんに教え頂きました

100均で十分なので、大きい鏡を買ってきて、枠を外して使ってみましたv(^-^)v





なんで今までヒートカッター買ってなかったんだー!(・∀・)



との思いしかない(^-^)/


動画はたくさんあるので、また載せます!




またね




Twitter




INSTAGRAM