日帰り名古屋経由伊勢志摩ツーリングに行ってきたのだけど…Part2 | Ninja650で行く!


どうしてこうなった…な新名神高速を脱出っっっっっ






いたしまして・・・・







名古屋経由でとりあえず休憩がてら








安濃SAへ!


私史上初の伊勢自動車道でございます('ω')ノ




ここでコーヒーブレイク・・・・






でら!!!!!!
























甘さひかえめだそうです。



たぶん、おそらく、きっと愛知県限定なんだろうと思います…




と思ってましたが…




安濃サービスエリア(あのうサービスエリア)は、三重県津市伊勢自動車道上にあるサービスエリアである。(みんな大好きWikipediaより)



愛知県「付近」限定なんでしょうね…たぶん…



ちなみに二代目だそうですが初代はしりません(笑)


こいつが


凍結路を


耐えてくれた



タイヤ交換後250キロくらい



走った・・・・


アルマジロ!!!

























なんでiPhoneで撮った写真横向きになるんやぁぁぁぁぁ(笑)


順調に快晴な伊勢自動車道を南下しましてやってきました









伊勢志摩スカイラインでございます!!


オートバイ860円…


なんとHPに割引券がございまして、680円で乗車させていただけました。




程よいカーブの連続でんぎもちいいいいいい( *´艸`)


車も少なく、マイペースで走ることができました!


タイヤもクイクイ曲がってくれて、しっかり食いついてくれる感じがばっちり( *´艸`)


以前転倒して多少ビビりながらではあったのですが安心して走れるようになりました!

前回転倒したのは滑ったのじゃなく凸を踏んで跳ねたからなんですが…(;´・ω・)



さて、程よいペースで上がってまいりました














朝熊山山頂!!!!


いい感じの天気だとフジヤマまで見えるそうなんですが…





ど~ん










心がきれいな人には見えるそうです!!(本当に)



ワタクシ、初めて富士山見たんです…


遠いですが。。。(笑)