ニコベイブレードバーに大人のG1大会と、怒濤の4月も終わりに近づきゴールデンウィークもベイブレードがしたい!

そんな奴等で初心者も極めたい人も、大人も子供も楽しめるベイブレードのオフ会を開催!

公式大会やベイバーなどでは味わえない、オフ会ならではのイベント(名刺争奪戦という名のバトルロイヤル!GTレイヤー限定のトーナメント!ガッツリフリー対戦!)を是非楽しんでください!

最近Twitterだけの告知や、他の人に告知任せっきりじゃない?とかのツッコミは…ベイで勝ったら言ってくれ!


以下、詳細⬇


⚫開催日:2019年5月4日(土)

⚫場所:月島区民館3階 5号室
住所: 〒104-0052 東京都中央区月島2丁目8−11

※最寄り駅:東京メトロ有楽町線及び都営地下鉄大江戸線の「月島」駅から約徒歩5分圏内
注意こちらの会場は場所をお借りしているだけですので、月島区民館様への当オフ会の開催日と時間以外に関する直接のお問い合わせはお答えできません。

オフ会の内容
晴れ午前11時~ 午前イベント・名刺争奪ベイバトル
虹午後2時~ 午後イベント・GTレイヤー限定トーナメント

午前&午後イベントの詳細はこちらから!

ニコニコ他、フリー対戦、サブイベントを予定

⚫募集人数:36人※30人から増員しました!現在32
参加者リストはコチラから!随時更新中!
注意追加募集検討中!詳細発表は4月28日13時頃予定!

⚫スタッフ
ニコ責任者 です。
ニヤリサポート ・傀 ・ゆうび・シュンタ ・漂白剤。(漂白剤。君のYouTubeチャンネルはこちらから!)


⚫参加費↓
爆笑Aコース:スタンダードスタジアム持参で1000円
ニヤリBコース:スタジアムなしで1200円

照れCコース:保護者と一緒に参加する小学生は500円

口笛Dコース:午前及び午後イベント参加なしで500円
※途中参加及び、付き添い者向けコース


⚫メインスタッフ:・です。
⚫サブスタッフ:・傀 ・漂白剤。 ・シュンタ

⚫タイムスケジュール

注意受付開始の10時前のご来場はご遠慮ください!

・10時:開場及び受付開始

受け付け後からフリー対戦スタート
※午前イベントに参加されたい方は10時50分までの入場をお願いします!

晴れ午前11時~ 午前イベント・名刺争奪ベイバトル 
午前&午後イベントの詳細はこちらから

終了次第、午後イベントまでご飯休憩及びフリー対戦

虹午後2時~ 午後イベント・GTレイヤー限定トーナメント
午前&午後イベントの詳細はこちらから


注意午後イベント途中敗退者向けのサブイベント企画中!詳細は当日!

すべてのイベントは17時までに終了を予定しております。
以降、片付けの始まる18時30分頃まではフリー対戦をお楽しみください。
また、自由解散となりますのでオフ会終了まで必ず残る必要はございません!
帰られる時はスタッフに一言頂けると嬉しいです!

照れ18時30分過ぎから頃合いみて:片づけ開始、片付け後に完全撤収 


 

【注意事項及びお願い】
注意参加者の方は必ず以下⬇の内容をすべてお読みください。
後から「知らなかった、先に言ってくれよ」は無いようにしてください。

【注意事項及びお願い】

★A:公民館をお借りしてオフ会を開催致しますので公民館の物を壊したり汚したりしないでください。ゴミは各自お持ち帰りください。

また、当オフ会に関する質問などはこちらの施設への直接聞かれてもお答えできませんので必ず主催までお願いします。


☆B:会場内は土足となりスタジアムは全てシートをひいた上で床に置いて使用します。


★C:当オフ会はベイブレードで仲良く遊ぼうぜ!というオフ会となりますのでイベント中はオフ会の進行の妨害になるようなベイブレード以外の各種ゲームで遊ぶ行為やナンパや宗教&違法団体などへの勧誘目的での参加はお止めください。


☆ D:会場内はペットボトル以外の飲食物の持ち込みは基本不可能となります。

匂いの強いもの(カップ麺、コンビニ弁当等)をお持ちいただいた場合は清掃及び匂い消し等をお願いしますので、持ってくんな


★E: 喫煙は施設内2階の喫煙所をご利用ください。


☆F:今回のオフ会は動画の撮影が入る可能性があります。

写りたくない方並びに動画及び写真等の撮影を行いたい方含めた皆さん向けに「動画及び写真撮影のガイドライン」を
こちらにて公開してますのでオフ会参加の前に必ず読んで頂けますようお願いします。


★G:参加者枠が埋まってしまった場合、キャンセル待ちの受付は行いません。

キャンセルが発生した場合のみ再度募集を再開致しますのでその旨ご了承ください。


☆H: 18歳以下の方のオフ会の参加は保護者の許可をもらってから参加してください。

また18歳未満の方は保護者同伴ではない限り、18時までの退場をお願いします。


★I:参加費が払えない、または払いたくないけどオフ会には参加されたい方へ。
申し訳ありませんがトラブル回避のため全ての方に参加費を頂いた上での参加をお願いしております。

また付き添いや保護者の方もイベントに参加しなくても、参加者としての計算になり参加費を頂くことになります。


☆J:荷物は盗難防止の為にも自己管理でお願いします!

スタッフ側で参加者全員の荷物を預かるということは不可能です。


★K:ドレスコードとして「汗臭くない服装と靴」をお願いします。


☆L:参加者都合での勝手なイベント内容の変更やイベントの追加は他の参加者への混乱及び進行の妨げになるので御遠慮ください。

ベイブレード以外の遊びをされたい方はベイブレードのオフ会というのもあるのでフリー対戦の時間にこっそりお願いします。


★M:持ってきていただいたスタジアムは会場に配置して、皆が自由に使えるようにします。

当日ベタつかないマスキングテープとマジックペンを用意しますのでスタジアムに持ち主の名前や目印をつけてください。

スタジアムは汚さない、壊さないで大事に使ってください!


またスタンダードスタジアム以外のスタジアムは割引の対象外となります。


☆N:今回のオフ会でも魅力的な景品の用意はなく、参加賞の配布は一切致しません。

景品目当てでしたら参加を考え直した方が良いと思います。


★超Z!:今回のスタッフもベイバトルがしたくてたまらない奴等ばかりですので良かったら戦ってください


以上! 全て読まれた上で参加されたい方は!

【参加受付方法】
今回のオフ会を告知しているツイート
へ、以下の「必要事項」を書いて
該当ツイートへのリプライまたはDMにてご応募お願いしますm(_ _)m


以下が、必要事項となります。

ついでに、この記事のコメント欄に書かれても参加受付にはなりません。

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛
1.当日使われる名前
Twitter上とは違う名前を使うかたは必ず!
家族同伴での参加の場合参加される方は全員の名前をお願いします

2.⚫参加費はどのコース?
爆笑Aコース:スタジアム持参で1000円
ニヤリBコース:スタジアムなしで1200円
照れCコース:保護者と一緒に参加する小学生は500円
口笛Dコース:午前及び午後イベント参加なしで500円

ニヤリ無記名ですと、一万いただきます!ありがとうございます!

3.動画撮影の際に
  A.映り混んでも大丈夫
  B.映らないように自分で気をつける
上記のどちらか、解答なければ映り混む可能性があります


4.筆記用具持参への同意
ボールペン等で構いません、当日持参されないとイベントへ参加できないので近くのコンビニ等で自分で購入して頂くことになりますので事前の準備をお願いします


5.注意事項とメインイベントの内容を読んだか
メインイベントの説明は当日時間をとって行いませんので、ちゃんと読まないとすぐ始められません
ご協力をお願いします


長くなりましたが!
みなさんのゴールデンウィークの思い出の一部になればとおもいます!
当日は楽しみましょう!





こちらは5/4開催予定の東京ベイブレードオフ会GW令和
午前と午後のイベントの詳細となります



晴れ午前イベント
ベイバトルロイヤルGW2019~名刺争奪戦だと運営楽~】



※参加希望の方は「筆記用具持参」で、10時55分までに会場にきてね!

11時から始めるよ!





☆試合前に用意してほしい事

・使うベイブレード3種類の用意

※レイヤーとディスクとフレームとドライバーが被らないように選んでください。

・また、イベント中は対戦相手毎に選んだ3種類のベイブレードの変更はできます!

ただし!相手のベイをみてからの変更はなし!

・当日配布する白紙の名刺への名前の記入×10枚、そのための筆記用具



☆イベント内容

・対戦相手をみつけて各自用意した3つのベイを順番で1回ずつ、合計3回ベイバトルを行う(その対戦中、同じベイは一度しか使えない)



・オーバーフィニッシュとスピンフィニッシュで勝てたら相手から名刺を1枚、

バーストフィニッシュで勝てたら相手から名刺を2枚もらう。



・対戦が終わったら別の相手を探してベイバトル、これを時間まで繰り返す。



・戦わせる順番は対戦相手ごとに変更してもよい。



・引き分けの場合は決着がつくまでやり直しは行わず、「名刺の移動はなし」で次の試合を行う。



・イベント中、審判は各スタジアムにつきません。

勝敗は対戦相手とベイの動きを良く見て決めてください。



・一度戦った相手とお互いに合意の上であれば再戦してもよい。



・???のルールを追加予定。まだ決めてない。



☆手持ちの名刺がなくなったら…

・追加で名刺を10枚お渡ししますので名前を書いて再度ベイバトルをお楽しみください。

ただし、集計時に追加の枚数分を引いた数での集計となります。

今回もマイナス集計合戦しますよ(ニッコリ)景品ないけどな!





☆時間になってイベントが終了したら、

・名刺の枚数が多い上位2名は午後のトーナメントの決勝戦へのシード権を得ます。

もしも上位に入り午後のトーナメントに参加できない場合は相談してください、なにか違う形での表彰をします。



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロてへぺろ
虹午後イベント
【ガチンコベイトーナメント】

※参加希望の方は13時55分までに会場にきてね!
14時から始めるよ!


・使えるレイヤーは「ガチンコ」レイヤーシリーズのみの公式のレギュレーションに沿った2名によるスタンダードスタンダードスタジアムを使用した3on3のトーナメントとなります。

※使用するレイヤーのガチンコチップ、ウェイト、ベースは、パーツ被りがないようにお願いします



・手が空いてる方に審判をお願いすると思いますのでご協力頂けると嬉しいです!



・細かいルールやトーナメントの割り振りなどは参加人数の目処が立ってから検討となりますので、「当日発表しても差し支えないルール」に調整しての当日発表となります。



・上位2名を決め、午前中のイベントでの上位2名と合わせて4名による決勝トーナメントを行います!



・トーナメント敗退者向けのイベントも企画中!
2019年5月4日(土)開催の5/4開催予定の東京ベイブレードオフ会GW令和の参加者リストになります。
〔最終更新:4月27日〕


現在参加者32名/定員36名

ソルク(地獄の番犬)
おのまろ(ベスト8)
XENO=シアス
佐能代トーマ
氷華

元素の塊
Go
Soma
佐藤太郎
まなお

stera(ギー)
二世
わたべぇ
えく
Liara

kurito
なべちゃん
うさぽん
ノベスケ
future

hayato
あるきぃ
あつゆき
ダイフク
アームストロング法律事務所

壇素斗
ジグEX
ハチマル(京急800)
ちぇっくバスター
しゃも

CN daisuki(ダイスキ)
鉄火巻きだんちょ~