昨日で仕事納め♡

今年も少しずつではありましたが一つ一つ前進する事ができた1年だったと思います✨

お客様をはじめ、セミナーをご受講頂いた皆様、インストラクターの先生方、セミナー関係者の方々、心友のけいこさんにネイリスト仲間に大好きな先生方…本当に本当にたくさんの人に支えて頂きました💓
ありがとうございました💓

初の試みの勉強会にネイルエキスポは心に残る大切な日となり、まだ昨日の事のようです💓

そして今年はたくさんの新しい出会いもありました♡

たくさんのご縁に感謝しながら、この1年の貴重な経験を糧にまた新たな年を迎えたいと思います✨
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ💓

1日1日を大切に来年はもっともっと色んな事頑張りたいと思います💓