今週末に関東大学サッカーリーグが開幕するということで

大学サッカー特番でしたアップ
{D7E65F3C-D527-48BA-A72A-CAB67FCDAAD0}

スペシャルゲストは巻佑樹さん!!

元プロサッカー選手で、引退後は名古屋グランパスのスカウトとして活躍していましたニコニコ


今日は大学時代のお話や、スカウト時代の貴重なお話を聞かせて頂きましたよ音譜


そして関東大学サッカー連盟幹事長の笠原さんも駆けつけてくれましたアップ

今は大学サッカーの会場でスタンプカードを配ってて、5つたまると大学サッカーグッズがもらえるんだってえっ
5試合行くだけでもらえるってすごいねアップ


そして学生が率先して盛り上げようと頑張ってるのも素敵にひひ


是非、皆さんも大学サッカー観に行ってみてください!!





最後は巻さんとニコニコ
{D7B5FBEA-2431-455B-8A39-984812A52358}


とても気さくで優しくて面白い方でしたドキドキ




そして明日の12:00からのハーフタイムも長谷川でるのでみてねー音譜