大好きな大好きなママの誕生日アップ
おめでとうドキドキ

{DF6C79F3-E732-42A4-956C-E0E2B9563B00}

どんな時も私のこと1番に考えてくれてて、自分のことより私のことばっか考えてくれてるママラブラブ

私と一緒にいないのに服見に行って自分の服じゃなくて、私に似合いそうな服を見つけてるママラブラブ


当たり前に子供の頃から受けてたこの愛情が本当は当たり前じゃなくて、すごくすごく感謝しないといけないことってわかって、、でもまだまだ心配かけることの方が多くて困った娘ですがシラーあせる

私がずっと夢だったサッカーメディアで頑張ることを私以上に喜んでくれてるママがいるから、厳しい中でも頑張れてるのかなーにひひ



かなりの天然?で、一緒にいるとツッコミどころ満載のママだけど、、笑
そんなところが大好きですアップ


これからも元気で天然でいてねードキドキ