先日、群馬からママがミルクを連れて遊びに来てくれましたアップ

{B8CA3E5D-58B7-4DD2-A2B6-D78543C8E0D3}

4/19がママの誕生日だったので
少し遅れたお祝いにケーキ作ってみましたにひひ

前にママが美味しいって喜んでくれた水切りヨーグルトのケーキクラッカー

今回もペロッと完食してくれましたドキドキ
もちろん私も一緒に食べたけどシラー


そして群馬から長旅頑張って来てくれた大好きなミルクラブラブ

{87CFBE52-D186-4E43-A0D5-84F91ED93930}

基本寝てる。笑
うちに来るといつも以上に甘えん坊になるミルクにでれでれな私ラブラブ!



金曜日はママと朝カフェアップ


{52478625-3E10-4FC0-95D5-EE5DC1F5B760}

ハーフタイムの放送中ずっと待ってくれてて、、

モツ鍋ランチからの、、
銀座でショッピングーーーーー音譜

{A6BE2A09-2F0C-4A1B-94BB-68CA47636978}


久しぶりにプリクラ撮ってみたりにひひ

{BEB7C7EA-5B1A-4A93-AB6C-C632D2641404}



今時のプリクラは別人になってしまいますねえっ



{4853DF61-D2A2-43DB-B1BA-7E4399755CD3}

そして夜は予約してた「ごりょんさん」へ!!!!
以前友達といった時に
絶対ママも好きだと思って、一緒に行きたかったんだーにひひ

1回しか行ったことなかったのに店員さんも覚えてくれてて、、とても明るく神対応な接客にママも楽しんでましたアップ
もちろん味も最高ドキドキ


また行こーっとにひひ