土曜日は1日お休みとってママとのんびりアップ

朝からミルクとお散歩ドキドキ

{ECE502CC-DBE2-494D-8E20-0DE60C83DA61}

普段は家から出さずに飼ってるので
お外に出ると興味津々にひひ

{DADE2927-99C4-47A0-A44F-CB56990A31CD}

でもビビリなので基本はおんぶか抱っこですラブラブ

{85353869-91A7-4117-855A-250BE6EDBD9F}

朝ごはんと美味しいコーヒーを買って、公園でぷちピクニックアップ


ミルクさんは基本なんでもされるがままなので


シェリーメイにこんなことされても、

{EDC1B30B-0733-4412-A597-9201B7EC06BB}

シェリーメイとダッフィにこんなことされても

{16872976-67D8-4000-81E9-D3BBA6BFEDAD}

動じませんラブラブ!


甘えん坊で、
部屋から出ると廊下までついてきたり、
部屋から鳴いて呼んだり可愛い子ラブラブ



{CF34CC2D-8478-4471-A12D-E48F2EFEBFAD}

毎朝4時に起こされても許しちゃうドキドキ


起きるまで鳴いて
起きていったら隣で寝始めるけどシラー

{1E9B2311-46FE-4140-8A2E-B1926DC5D5AF}

捨て猫だったこの子達が
中2の時に家に来て、、気づけば人生の半分以上一緒にいてくれてるドキドキ

ミルクは拾ったとき前足が折れてたんだよねしょぼんだからかずっと運動神経は悪いけど、、それもまた可愛くて愛しいドキドキ

今は離れて暮らしてるけど、、
また会えるまで頑張るよーーーーーアップ




連れて来てくれたママに感謝にひひ

{A6FE98A6-03A2-4B00-BB38-A1DF1F447580}

ママにおんぶされて移動するミルクさんドキドキ