敏感肌ですシラー
そして乾燥肌ですシラー


本当に肌が弱くて
湿布やテーピングでもすぐかぶれますあせる
(ケガしても湿布出来ないので大変でした)


それだけではなく、スタイリング剤のついた髪が顔にふれるとダメDASH!

刺激強め、香料強めのコスメもかぶれることがしばしばあせる


顔だけではなく、
腕や脚も急に炎症したり、、しょぼん




なのでケアはもちろんですが
何より保湿がいのちなんですアップ



そんな私の保湿の神様ドキドキ


{5C7FC34F-8541-4EE1-847A-F898AB5DADA3}

ヒルドイド音譜


皮膚科でいつも出してもらうのですが
これで保湿するようになってから肌荒れが本当に減ったラブラブ

保湿してるつもりだったのかなえっ



いつもは顔に使ってますが
今は脚と腕が緊急事態なのでマッサージ前に脚にもぬりぬりアップ



紫外線も強くなってるから
頑張ろう女子!!