東京スタジアムで行われた
キリンチャレンジカップ2017
日本 vs シリア

ママと応援に行ってきましたアップ

{39267406-0E6D-4C9A-927B-67AA30E6826F}

ママと日本代表の試合観るのは高校生ぶりなんです!!
アテネ五輪の予選が男女同日で国立で行われた時にお願いして群馬から連れてってもらったのアップ

連れてってもらう側から
連れてってあげる側になれたことがなんか少し嬉しかったりにひひ


久しぶりのスタジアムのママには
グッズとユニで思いきり雰囲気楽しんでもらったよラブラブ


{C2EDB8E0-600C-4D91-BC6B-0EBC41A731CF}


試合の内容は
んーって感じだったけど、、
(乾選手よかったークラッカー)

{88E1CDF6-6417-4DE9-B362-284DCBE53015}

とりあえずママが喜んでくれたから良しとします!!


そして会場で配られてた朝日新聞の記念号外もGETアップ

{ECA47BCD-1E45-4436-83E4-F475A875AD10}


スタジアムっていいねアップ
プライベートで来るとまた違う魅力を発見するアップ

{740D699F-933A-4C6B-A33C-A02A3247EF3C}

日本代表の試合はもちろん
Jリーグの試合でもこんなに人が集まる試合が増えたらいいなーラブラブ



そぉいえば4万人以上の人がいる中で
千葉くんにバッタリ会ったよ音譜

あ。千葉くんじゃなくて
遠藤選手シラー

{940C8356-98EC-49D2-84D6-1ED998523D43}


ママと久しぶりの親子観戦ドキドキ
楽しかったなアップ

{2C477A23-5903-482C-9AF6-2D70ED372B98}



またどこかのスタジアムで会いましょうにひひ