今月も行ってきましたアップ
フットゴルフ!!

{40CD9051-6236-490E-A2BC-8137B00C14FE}
御殿場もどんより曇り空でしたが
やっぱりゴルフ場って気持ちいいよねアップ


約1ヶ月ぶりのフットゴルフ⛳️
2回目の御殿場のコース⚽️

{43411B51-B904-4B5F-A006-D805E5F1D672}

過去最高のスコアでまわれたのアップ
ミラクルはなかったし、イーグルも1回だけだったけど、、

安定してたーアップ

コースはパー36の9ホール×2の18ホール

私は9underアップ
しかも初のno bogeyでまわれましたクラッカー

御殿場はロングホール、ショートホール、壁のような傾斜のホールや木の間を狙うホールまでバリエーション豊かで本当に楽しいニコニコ

{F28F9066-2D72-4A22-AD8A-884AEBB10206}

女性は私だけでしてが、
一緒にまわった皆さんにも
「安定してる」って褒めてもらえて嬉しかったなアップ



しかも今回は南葛SCのブラジル人2選手も参加!!
レオ選手とデイビッソン選手
{EC32F2C6-A2BA-48A5-8A9E-3087AA2CD401}


1回蹴る度に距離や傾斜などを考えながら慎重に蹴る私達に対し、
番になったらすぐパッと蹴り始めるえっ

「雑ー」って笑ったりしてましたが
やっぱりキックの上手さは別格アップ

そんな2選手の所属する南葛SCの試合も今週末日曜にあるみたいです!!



梅雨だからか

{62C30436-5BC2-4B91-A696-0730E63D8A75}
ゴルフ場で沢山のキノコを見つけて1人ではしゃいでましたにひひ

天気もギリギリもって、
18ホール終わった途端にパラパラと☔️


たまにフットサルはしても
思いきりサッカーボールを蹴る機会はないので本当に楽しいスポーツですアップ
キック力はないのですが、、

ボールを蹴った時の音と感触が大好きラブラブ



{61084761-BD0D-433C-8EC5-250C078A0E47}


フットゴルフまたやりたいなドキドキ