サッカーキング ハーフタイム
【パワサカ×シュート】特番でしたアップ


{60D5B7E5-120C-4CB0-BE52-9F438F2E18A0}

ゲストは井上マーさん、パンサーの尾形さんクラッカー

スタートから大爆笑の生放送でしたラブラブ



シュートの名場面や好きなシーン、思い出を語りました!!ほんとに時間が足らないくらいだったよーえっ

見た人ならわかると思いますが
「熱きフルーツカンパニー」がツボでしたにひひ
見逃した方もサッカーキングのyoutubeなどでも見れるので是非見てください!!


スタッフさんが私のために
掛川高校のグランドに久保さんの名言
「ゆう、サッカー好きか?」
って出してくれたのに

マーさんに久保さんじゃなくてジャニーさんだよって言われたえっ

YOU違いえっ



パワサカの中ではキャラクターが出てくるだけではなく、シュートのストーリーに出てくる場面も再現されていますドキドキ

あの伝説の11人抜きのピッチに自分も立てるなんて夢のようなゲーム音譜

パワサカ×シュートのコラボは
8月いっぱいまでらしいので是非皆さんもやってみてくださいアップ