釣りに初挑戦アップ

{82743CB3-6B55-4F5F-BD0D-9CFF49D0DE82}

釣りガール🎣風。
泳げないから海ちょっと怖いシラー


浦安から船で出発して
波に揺れ、海風を浴びて釣りのポイントまでアップ


予想はしてましたが、
覚悟もしてましたが、、

やっぱりエサがグロテスクあせる
ニョロニョロ系苦手あせる

エサをつかむピンセットみたいな道具をお借りしてなんとかつけることに成功シラー


正直1・2匹釣れたらいいやーって気持ちだったのですが、、


釣れるドキドキ釣れるドキドキ
シロギス🐟っていうお魚らしいのですが
ほんとにキレーな色のお魚でしたアップ

{35001416-5C85-4869-AFC4-6BE1CB1D3490}

見事に2匹同時にかかったりニコニコ
嬉しかったなーアップ


お昼は船上で揚げたての天ぷら!!

{6B0104A9-FA33-4C74-A1F5-FC84A3095661}

特大の穴子から始まり、
大好きな大好きな大好きなエビラブラブ
(エビなら永久に食べれる🤤)

シロギスの天ぷらもドキドキ

{5F44C7D1-44E8-40C7-90AD-7D7D221FB857}


最初は訳もわからずやってて
何となく上げたらかかってたりミラクルもありましたがシラー


魚がかかった時の感触ワクワクするねアップ

何より波に揺られながら
ポケーっと出来る時間がとても贅沢で
素敵な時間を過ごせましたラブラブ

{7B04516C-14D8-4B8A-AA3C-FEB2368CE82B}



後半は付きっきりで
エサを付けてもらってたのは内緒だよシラー