久しぶりに帰省しましたアップ


27日なのでまだ先ですが
早めに誕生日ケーキ食べましたドキドキ

{FFC0D24D-AA03-46BA-9B3E-C2E4AA4CCC8B}

家族でアップ
お兄ちゃんも実家にきてたので、
高校生ぶりに家族4人いる空間で誕生日ケーキが食べれたんですしょぼん

お兄ちゃんは仕事ですぐ出ちゃったけど、4人揃ってたことがなんだか嬉しくて、なんだか幸せで、、



ママとは恒例の温泉にも行きましたアップ

{5FC59A66-6CA6-4873-87BA-661981D18E53}

山の中にある温泉♨️
近くにはぐんまちゃんの田んぼアートもあってすごく素敵なところアップ

{659131A8-A43F-4A74-B7E2-BD593AA6EB83}

のんびりしながらお話して

帰りに素敵なレストランに寄り道アップ



{722EB5BF-FA5F-478E-92BA-CA75073D1FEF}

「欧州家庭料理」
本当に美味しかったードキドキ
温かい雰囲気も素敵なお店でした!!

{B3AD89FF-D5B7-42C0-84FA-F4A18003330F}



次の日は買い物に行きたいっていう私のワガママにパパとママが付き合ってくれましたアップ


だらだら買い物する私に付き合ってくれて、、感謝ですドキドキ
パパは頭が良いので割引の計算も一瞬でしてくれて助かりましたシラー



お家では可愛すぎる猫たちに癒されドキドキ

{6F4041EF-A415-4D5C-AA51-4C620F98A404}

{3567FBD5-55D6-410D-BC61-6DE44A340C44}

{BB73AF75-AF98-44EB-A0DB-F95E23CDB2AC}



パワー充電できたので
明日からまたフルパワーでお仕事頑張る!!