ちゃーちゃんと夏休みアップ
今年も豊島園のプールでのんびりー


{03B488F9-DF1D-4DBF-BA50-DB9A20F777F6}


{80F589F6-0C3A-4D10-A639-019BD85CF459}

の、はずが有料席満席えっ
ものすごい人の数でしたあせる

8月雨ばっかだったから集中しちゃったのかなシラー



なので、とりあえずご飯アップ
もちもちポテトとラーメンドキドキ

{CA9F4B8E-59C9-49C1-B515-15C1EB025629}

そしてお酒飲めないくせにプールだと買っちゃうやつー

スイカの飲み物が大好きな私ラブラブ
それをなぜか知ってたちゃーちゃん

なんで知ってるの?って聞いたら
「ゆーちゃんのことは何でも知ってる♡」って、、、可愛すぎるラブラブ

思わず「結婚して」って言ったよねドキドキ
即答で断られたよねシラー


今年の水着は初めてのワンピースタイプアップ
rinorinoだよーラブラブ

{EE4A0A12-0FC2-4F61-BBD3-CB8934F47843}

ワンピースだけど、
サイドから後ろがあいてるので後ろから見るとビキニ👙

{D232E40F-2DDC-42CF-8381-A6784E367D23}

{1DA8A422-5970-44CE-99F1-3B07712D7A9B}

ちょっとシンプルな大人っぽいのが気分でしたアップ

そしたらちゃーちゃんも水着が黒アップ

{6AD80C35-EA56-438E-A762-66CEC9EF2F43}

去年も白×青で同じだったなーにひひ
すごい偶然アップ仲良しかにひひ



そしてプールでぷかぷか、、

ぷかぷか、、だったのにー
{3B0F00F5-AC49-4481-AA1B-C0D59B200049}

この数分後にはなぜかプールの中にいました。プールで1回転してました。笑

はい。犯人はちゃーちゃんシラー
私の乗る浮輪に飛び乗った拍子に浮輪がひっくり返り、私もひっくり返りましたー叫び



一瞬何が起きたか分かんなかったけど
大爆笑アップ




そんなこんなで流れるプール4周したところで疲れた2人は


近くの温泉へ!!


{81D9CA55-FE6F-4349-9F46-F8878AA2F1CC}

プール滞在時間より温泉で寝てる時間の方が長かった気もするけど、、


これが大人の夏休みってことでにひひ




疲れちゃうから
無理に遊ばないドキドキ