サッカーキングハーフタイムでは
毎週金曜日にtoto予想をしています!!

(↓以前の写真)

{A1F1B6E3-825B-4569-89A1-9CCA64820FFF}

細江さんがゲストにきた先週は
せっかくなのでJ2についてひたすら喋ろう会になりましたアップ

なかなかJ2特集がないので楽しかったなーアップ

そして番組も終盤に入り、
急遽「せっかくだからtoto予想しますか」となり、、

5分くらい?かな?
直感でmini toto A・B組両方の予想しましたえっ


両方予想するのは私、、初めて!!
全く読めない試合があったのでトリプル戦法アップ

※番組上のルール
ダブル3つ または トリプル2つ
が使えますアップ



そんなtoto第963回


{B537C7DD-E58F-4E20-A3B9-4A8A075FA72D}

A・B組ダブル当選しましたークラッカーニコニコ



ガチガチのかため予想なので
配当は期待出来ませんが、、、、


番組上は結果が全て!!



J2の8試合を当てて迎えたルヴァンカップ!!
大阪ダービーはトリプルだったので安心でしたが
川崎-仙台は川崎シングル!!
1stでは3-2で仙台に敗れていた川崎ですが
、、ホームで複数得点で勝利と予想アップ


試合開始して気付けば2ゴール!!
お。toto当たった?と思った瞬間に
奈良選手が2枚目のイエローで退場あせるそして川崎からレンタル移籍中の中野選手に1点返されるえっ

勢いは仙台にありましたが、
リードしてるからと1人少なくなっても守りにはいらず攻めの姿勢を崩さない川崎!!

耐えて耐えて、、攻めて、、、
勝利を決定つける3点目を決めたのは途中出場の長谷川竜也選手アップ


同じ長谷川としても注目してる選手ですニコニコ




というわけで、
初のA・B完全的中🎯となりましたアップ


金曜日、是非番組を見て
コメントで褒めてくださいドキドキ


{77F554AA-1F5E-46A0-B594-6F923CEED770}





ホメラレタイシラー