🇯🇵日本vsハイチ🇭🇹
もよこちゃんと行ってきたよアップ
{A0688BDC-43C3-4739-A716-B92863C696E1}

先日のニュージーランド戦からメンバーを変えてのスタート!!
(あー、まだ2番手とはいかないのかなー中村航輔選手。観たいなー。観たいなー。っていう気持ちを抑えつつ。笑)

{225CABD0-6C80-4A30-BBFD-C173984F2173}

試合はいいリズムで2点リードするも、
3失点あせる終了間際にギリギリ追いついて終了…


(特に前半)ハイチのDFが全然守備意識が低く見えたのでもっと点とって欲しかったなーという気持ちと、、

失点の仕方がもったいなかったなーっていう気持ちしょぼん
(ハイチ3点目のミドルは素晴らしかった)

やっぱり守備って大事!!
バイタルでの相手との間合い。相手が強くなればなるほどその一瞬の差でシュート打たれちゃう。

守備の時の間合いフェチの私がグッとくる瞬間ってボールが入る前に1歩でも半歩でも動いて相手に合わせてポジションをとってる時!!
そーゆー細かいことをサボらず続ける選手が好きですドキドキ



悔しい結果ではあったけど、
私達はサッカーファンとして日本代表を応援するだけアップ

ヨーロッパのチームとの試合も決まってるしワクワクしたいねニコニコ

{1BA5489D-08D2-44F0-9697-8AF3115879BA}


そういえば



新横浜の駅で振り返ったら橘ゆりかちゃんアップ

{B8EA6219-E1AF-417E-AF23-DD17FA7A5DB5}

あんな人多い中で同じ場所で人待ってる奇跡シラー



相変わらず可愛かったラブラブ