先日、大きくなった乳腺腫瘍が自壊したココア。

その腫瘍から出続ける膿。
ナプキンと包帯とネットで保護してましたが、その姿は痛々しく、、

自壊した日にテレビ電話した時は
私が号泣してしまいました。

痛いのはココアなのにね。


その時ココアの目にも涙が、、
偶然かもしれないですが
「そんな泣かないでー」って言ってくれたような気がして、しっかりしなきゃ!って思いました。



そして今日!

お外が大嫌いなココア
今日も良い子に病院に行けました♡

{699B0676-A9A6-46EA-9AA4-9D33BA0E238E}
(ネット姿は可愛そうなので可愛いお洋服に)


腫瘍のところの膿を出して
化膿止め注射


聞くだけで痛い。。
でも「良い子に頑張りました」と母から報告。



良く頑張ったね!!


お家に帰ってからも食欲旺盛で
おやつ食べて、ご飯も食べて、父が食べてるものをおねだりしたそうです!


ご飯に混ぜた錠剤のお薬も上手に飲めました!!
(錠剤飲むの苦手な私より上手だったようです。笑)



腫瘍が自壊してからの余命を知りたいような知りたくないような、、

そんな気持ちです。


まだご飯もいっぱい食べるし
時々しんどそうにしつつもウロウロ動き回るココア。


なるべく会いに帰ろうと思ってます!



前回のブログに貴重なご意見や、体験をお話してくださった方、、本当にありがとうございます。


明るいお話だけを綴ると決めてたブログ。
この話を書くかとても悩みましたが、、


ココアの頑張って姿を
しっかり残したいと思い書かせて頂きました。


不快な思いをした方がいたらごめんなさい。



頑張るココアを温かく応援して頂けたら嬉しいです。