弾丸で実家に帰りました!


もちろんココアに会うため。


{2CBDDD4A-B9F0-4F29-BE57-03A75D1A9B53}

父の膝の上でずーっと寝てるココア。
ここから離れません。

よしよしされて幸せそうな顔するココアを見て少しほっとしました。


昨日も病院で化膿止めの注射と
腫瘍から膿を絞り出したそうです。

先週病院からもらった化膿止めの薬を飲んでからお腹がゆるくなってしまったそうなので、薬を飲むのをやめたのですがまだ治らず。

お薬のせいではないのかな?
と、心配になってしまいます。


トイレに行っても
またすぐトイレに入って出そうとするも出ずに出てくることも。

傷が痛くて力が入れられなくなってるのかな?
とか、
お腹にある腫瘍のせいで
常にお腹が気持ち悪くてスッキリしないのかな?
とか、
もしかして別の場所に転移してるのかな?

なんて色々考えてしまいます。



それでもご飯の時間にはしっかり出てきて良い子に待ってるし、
ご飯もいっぱい食べます!!

食べても食べても痩せたままですが、、


病院の先生の言った「ご飯食べてるうちは大丈夫です」という言葉を信じるしかないですね。


ベットでココアが寝てたので横で一緒に寝転がったらそのまま私も寝てしまい
起きたら少しお腹を見せながら、私の手を枕に寝てたココア。


基本はじっと動かず寝てることが多いですが私が家を出る時に寝たのに身体を起こしてくれました。


偶然かもしれないけど
嬉しかったです。



腫瘍でパンパンに腫れたお腹。
それでも毎日頑張ってるココア。



一緒に頑張っていこう!