サッカーキングハーフタイム
Jリーグ開幕直前ということで
スペシャルゲスト!!
ワッキーさんに来て頂きましたアップ

{F49C84A8-A0D3-4A78-8AFF-1F6073EF9957}


お忙しい中、昨シーズン全試合フルで見たというワッキーさん!!
さすがですアップ

情報量はもちろんのこと、、
何よりサッカー愛、Jリーグ愛がすごいアップ

2時間じゃ足りないくらい濃い話が聞けました!!
出演者全員で喋り過ぎて
触れられなかったチーム、、ごめんなさいしょぼん

ワッキーさんの話を聞いて
ますます開幕が楽しみになりましたねドキドキ


番組最後の視聴者アンケートも過去最高の結果にえっラブラブ

{67918FD8-4663-4946-9FA6-5B2BD251EABD}

あと5時間は喋りたかったーーーラブラブ



ワッキーさんは取材先のスタジアムで何度かお会いもしてるのですが、、
いつも「頑張ってるね!」って褒めてくれる本当に優しいサッカーお兄さんです⚽️

番組中もそうですが、、
こんなに認めてくれたり、褒めてもらえるって本当に嬉しいことですしょぼんラブラブ

{FC140C3D-ADED-482A-935B-0ACA2FCBD36C}

今年もいっぱいスタジアムへ行って、
いっぱい取材頑張る!!


開幕戦は
2/24 FC東京-浦和
2/25 横浜FC-松本

今シーズンもよろしくお願いしますニコニコ