久しぶりに蹴るべろすでフットサル⚽️

86年組のゆう♡ゆかり
ダブルY 会えたードキドキ


めっちゃ美人ラブラブ!
美人ってこーゆーことだよ!!


こんなキレーな顔して
逆立ちとか出来ちゃう身体能力も好きにひひ


そして蹴るべの集合写真の癖シラー


ひと昔前のCDジャケット風

職業バラバラ
平均年齢高め

でも全力でふざける!!
ふざけることに真面目!!

そして楽しむことと、
フェアプレー精神が強いので

相手や子供に優しいみんなにひひ

なんだかんだ付き合い長くなってきたなー
ボールが繋いでくれた
大好きな仲間ですニコニコ

フットサル後は皆でバイキング
2時間ガッツリ食べて20時解散アップ

学生みたいなこの感じ好きラブラブ



そして昨日は百瀬さんのバースデーに開催される

MOMO CUP🏆
主役の百瀬さんと音譜


濃い笑い泣き

おめでとぉございますーラブラブ!





ゆう・ゆかりは
フットサルなのに帽子かぶって日差しを避けがちな31歳笑い泣き



試合だーと思ってピッチに帽子のまま入って笑われたのはここだけの話🤫