CL決勝での夜更かし&睡眠不足をまた引きずってる早寝の長谷川です。







昨年は連続的中したり
なんか常に当たる気がしてたtoto⚽️


今年は当たる気が全くせず
外しすぎて、外すことにショックすら受けなくなっていましたシラー


久しぶりに番組中に予想したtotoが的中🎯

わーいクラッカー

当たったのはmini toto A組ですドキドキ
B組も惜しかったー
10試合予想して 9/10的中アップ
久しぶりだラブラブ!


A組の1番のポイントは
岐阜-新潟

かな?

ここを岐阜シングルはとても心細かったですが、、

岐阜は直近だと松本や大宮などJ1経験チームに勝利してたのでDASH!
(どのカードもシングルかけにくいです)

千葉シングルも怖かったけど
前節引き分けに持っていった後半の粘りを信じて、、

そしたら先制されるも逆転勝利合格


なんとか的中させることが出来ましたクラッカー
長かった、、笑




そんなtoto予想を
サッカーキングハーフタイムてしてるのでよかったら見てください!!
(私は金曜担当ドキドキ)

結構はずします!!
最初に言っておきます!!