J2リーグ 17節

ジェフユナイテッド千葉-レノファ山口


フクアリへ行ってきました!!
専スタっていいね合格


試合は千葉のツインタワー(指宿選手、ラリベイ選手)の高さに苦戦するも、終了間際に山口が追いついて2-2で試合終了!!

山口には千葉所属だった選手の他にジェフリザーブに所属していた選手もいたりとフクアリに思い入れある選手が多かったんじゃないかな?

選手紹介の時千葉のサポーターさんからも拍手がありましたねニコニコ

その中でも鳥養選手の守備は気持ち入っていたなーアップ



後半、立て続けにスーパーセーブを見せた千葉GKロドリゲス選手が倒れてしばらく動けず。
ロドリゲス選手が起き上がった時

なんと


山口サポーターさんから大きな拍手👏


(写真は試合前の山口サポーターさん)

この時はまだ2-1で千葉がリードしていた時間だったはず。

それでも相手の選手へ拍手できる
フェアプレー精神と温かさに感動しましたしょぼん



フェアプレーといえばこちらも後半

裏へ抜け出しシュートした千葉の船山選手が足を攣ってしまった時

すぐ駆け寄って伸ばす山口GK藤嶋選手!!


本当に素晴らしいと思うし、
スタジアムの雰囲気がすごく良くなる!!



私の好きなスタジアムの景色

スポーツって、サッカーって素晴らしいなって心から思えた試合でしたニコニコ




山口は相変わらずすごい。
霜田監督半端ないですねクラッカー
「我慢の時間帯もあった。千葉がゆっくり試合をしていたのでATが5・6分あると思ってたので、、」
と、終了間際に来るであろうチャンスをしっかり狙っていたんです!!


千葉はなんといっても船山選手!!
下りてボール受けたと思ったら
裏へ抜け出したり、相手GK前につめたり、、

走る走る走る走る!!






最後に



Kappaマークをするジェフィとユニティ




マスコットは世界を救うよドキドキ