昨日はプライベートのフットサルチームで仲良しの蹴るべろす女子で集まりました!!


トリプルY ボルダリング部
(ゆかり・ゆう・ゆか)


まずはみなとみらいでパンケーキラブラブ!


ふわふわ〜しゅわしゅわ〜


そしてボルダリングへにひひ


私だけ初挑戦なので
まずはインストラクターさんの講習を受け、、

てるのに
なんか偉そうな写真シラー

ヤル気の仁王立ちだよ笑い泣き!!


そして気持ちはスパイダーマンアップ

壁を登ります!!


よいしょ!!


ゆかりちゃんが良い写真撮ってくれたラブラブ

見た目以上に難しいアップ
決まった所しか持っちゃダメだから
途中で
「次どこにある」
「あれ?ないよ」
シラーキョロキョロ



そして横浜満喫day合格


横浜在住の2人が
私に横浜に引っ越しておいでよーとプレゼンしてくれましたにひひ

縁日にもちょこっとラブラブ


からのタコス屋さん🌮

めっちゃ美味しかったーラブラブ!




そして野毛の飲屋街をちらり

迷子の子っぽいシラー




さぁ。
私は引っ越すのでしょーか??にひひ合格