【GAViC×長谷川ゆう】
フットサルクリニック&大会

参加してくれた皆さんお疲れ様でしたドキドキ



フットサルの本を書いた4年前?に1度だけクリニックをやって以来の開催でしたDASH!

最初は「私なんかで集まってくれるかな、、」という不安もありました。
でも沢山の方が応募してくれたおかげで
あっとゆー間に定員になったと聞いて本当に嬉しかったですアップ

初心者向けのクリニックだったので
基礎の徹底はもちろんですが、
クリニック直後に大会だったので
初めての人同士がコミュニケーションを取りやすいメニューや、実戦で使えるメニューを混ぜながら考えました!!



終わった後に
「楽しかった」や「分かりやすかった」
と言ってもらえて本当に嬉しかったですドキドキ

そしてイベントの進行上
写真の個別対応が出来なかったりしましたが、、皆さんが本当に協力してくれたのでスムーズにイベントが進みましたアップ
本当にありがとうございますニコニコ

皆さんが笑顔でボールを蹴ってる姿が見れて嬉しかったし、
炎天下の中でしたが、体調崩したり怪我する人がいなかったことが何よりでしたしょぼん合格

本当に皆さんありがとうございますラブラブ


そしてGAViCさんが試し履きコーナーを作ってくださいましたクラッカー


参加者の皆さんは実際に履いてプレー出来ちゃうんですアップ
皆さんからプレーしやすかったという声が続々とにひひ



改めまして
今回協賛頂いたGAViC様、東京中日スポーツ様
本当にありがとうございます。



そして参加してくれた皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ


しっかり身体休めてくださいねニコニコ