JリーグYBCルヴァンカップ決勝
湘南ベルマーレ-横浜Fマリノス

本日13:00キックオフです⚽️

そして、
その決勝前日にルヴァンカップ決勝前夜祭が行われました合格

平畠さんと一緒にJリーグ公式生配信させていただきましたニコニコ


(二部のゲスト名良橋晃さん、久保竜彦さんと📷)


両チームともに激闘を勝ち抜いて決勝へ進出
そして試合を重ねるごとにチーム力がぐんぐん上がって来ているチームです!!

湘南ベルマーレは初の決勝
横浜Fマリノスは17年ぶりの決勝

歴史に名を刻むべく
「自分たちのスタイル」でぶつかり合う
そんな試合になると思います!!


選手や監督の話を聞いていてよりワクワクが止まらなくなりましたアップ


またドラマが生まれるんだろうなー



そして今年から大会ロゴの色が赤に変わったんです!!
昨年は青でした🔵

前夜祭の衣装は大会カラー、ルヴァンプライムカラーの赤いドレスでしたよ🔴



今日の決勝は私も観戦に行きますラブラブ



プライベート観戦なので
思いきり決勝を楽しんできたいとおもいますアップ


会場でルヴァンパーティブースをはじめ
楽しめるブースもあるので

埼スタへ行くサポーターの皆さんも
一緒に思いきり楽しみましょうニコニコ


そしてフジテレビでも地上波で生中継されるので
是非みてください!!