先日シンディーさん主催のイベント
「こんにちはサッカー」に出演しましたー


サッカーを全く知らない女の子でも楽しめるサッカーイベントをモットーにしたこのイベント!!

本当に最初から最後まで笑ってばかりで
面白いイベントだったよにひひ

イベントってさ、、
参加する方はその日だけだけど、
主催する人は何回も打ち合わせしたり本当に大変だと思う!!
それでも「女子サポを増やしたい」って気持ちで頑張っているシンディーさんのこと本当に尊敬してますラブラブ


スペシャルゲストに名良橋晃さんクラッカー

私はシークレットゲストとして登場させて頂きましたシラー
名良橋さんの後に登場なんてシークレット感が弱くないかなー?誰だお前感ないかなー?って心配だったけど、、

サポーターさんが温かく迎えてくれて
嬉しかったですしょぼんラブラブ

キックオフ宣言(乾杯)させてもらったよー合格


イベントのゲストに町田からゼルビーまでラブラブ!


デレデレドキドキ
マスコット好きにはたまらない🤤

さらに町田の大人気スタグル
「YASSカレー」まで!!!!!!!!


野津田に取材行ってもいつも並んでて
食べたことなかったので嬉しかったーーー

しかも本当に美味しかったラブラブ!
上に乗ってる角煮も柔らかいーーーー


お土産で頂いた信玄餅は
ヴァンフォーレ甲府デザインのも入ってましたクラッカー


色々盛りだくさんだったイベント

シンディーさんの妄想コントにも参加したり
楽しかったなぁ〜☺︎





今月Jリーグも開幕するし
ワクワクするねにひひ