こんばんは、
つるまゆうきです。

佐渡島で3歳の娘と1歳の息子の子育てをしています。


2月11日から
【満月フルフィルメント】に参加しました。

岡田麗花さんと2名の参加者さんと
10週間の間、
みんなで想いを出し合い、
自分と向き合い、
目標に向かって取り組んできました。


初めましてでスタートし、会ったこともない、メッセージだけのやり取りなのに絶対的な安心感があって、
会った瞬間に温泉旅行に行けちゃう!
と感じてしまうくらい特別なグループになりました。


【満月フルフィルメント】を通して、
自分でも知らなかった自分に出会い、

『本当はこんな気持ちだったんだ』
『こうしてほしかったんだ』

と今の私を創っている想いを見つけることができました。

人との関わり方、気持ちの切り替え方、思考がいつの間にか変わっていきました。


5月1日に「zoom」というアプリを使って海外を含んだ4者テレビ電話をしました!
もう、感動です✨✨
お顔を見てお話できて、みんなで笑って、とっても楽しい時間でした。


【満月フルフィルメント】がスタートす時、
実はかなり落ち混んでいて弱っていました。
頑張って積み重ねてきた自信も前向きな考えも消えてしまうくらいの状態でした。

それが、いつの間にか多少の波風には左右されないようになって、
少しくらいのトゲはさっと自分で抜いて、治せるようになりました。

心の中の土台がベースアップして、厚みがふんわり増した感じ❤️
生きやすさが格段にアップしています!


これから自分自身だけじゃなく、
周りの人にも活かしていきたい!

可能性を信じて、一緒に前進していけるように愛からのサポートをしていきたい!

ワクワクしながら素晴らしい未来を創造していきます❤️



岡田 麗花さんと出逢えて、【満月フルフィルメント】に参加して本当に良かったです。
麗花さん、ありがとうございました。