お知らせたんまりぶろぐ☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






こんばんは
ゆうかりんです(´-`).。oO(



遅い時間にごめんね、
昨日は1日Fresh!フォトセッション
ありがとうございました!



{D40BB36C-4E42-4176-AF55-5ECA0B6E2826}



全体的に寂しい日だったけれど
構ってくださったり
撮ってくださったり…
ありがとうございました!!



今月の撮影会は
15.28.24
と近い日付であります!
衣装などなど色々工夫して
被らないように頑張るので
どうかたくさんとりにきてね☺︎♡



そして!
最近情報解禁になることや
嬉しいお知らせ大事なお知らせ
たくさんありました(´-`).。oO(
こういうお話ができるのは
日頃応援してくれるみんながいてくれるから。
本当にありがとうございます!



そんな素敵なお知らせたちを
まとめました!!
最後まで読んでね٩(◦`꒳´◦)۶








メラメラTINS最強のステージメラメラ

只今ユニット順位15組中10位!
6/2まで長い戦いですが
たくさんの投票をよろしくお願いします!

{653223B8-91C2-442D-95C6-25655962F8E2}

そしてこの先のTINSも
よろしくお願いします!!





テレビTV出演情報テレビ

みんなの力で勝ち取った
MUSIC B.B.に出演します!

{91144D7D-36CC-48B6-9FD0-5F128264A4FA}

放送日は地域ごとに異なりますが
4/18と4/25の週になります。
お見逃しなく☺︎





音譜4/30 2ndワンマンライブ音譜


{EF4C1138-6C9A-477A-87D5-5DC10C01BD1A}

この日をたくさんの人と迎えたい。
どうかこの時間を私たちにください!
1年ぶりのワンマンライブ
最高な時間を一緒に過ごしましょう!
前売券絶賛発売中!
(直接購入が困難な場合はこちら)





CD7th”風のデュエット”CD

7thシングルリリース決定!
その名も
”風のデュエット”
詳細随時更新していきます!お楽しみに☺︎





サーフィン湘南ガールコンテストサーフィン

この度メンバーの有栖麻代、橘エリが
湘南ガールコンテスト2016の
最終選考にのこっています!!

{62E0682D-E74B-42BD-946C-ACD80519087B}


4/30(土)総選挙
5/1(日)ステージ審査
みんなで会場に応援に行こう٩(◦`꒳´◦)۶





時計4月・5月スケジュール時計

追加・変更があることご了承ください。

{D957C40B-783D-44CA-87B6-F8E378F5936C}

{1C13896A-79A1-4A6C-B12D-C65B649F4715}

5月に関しては
情報解禁されているもののみ
掲載しています!
もちろんたんまり増えます!
お楽しみに☺︎





と、たんまりこんなかんじ♡
みんなのおかげでたくさんの
素敵なお仕事があります。
まだまだこれから!
みんなで頑張っていこうね(´-`).。oO(♡





ゆうかりん