7thシングル「風のデュエット」予約受付中! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






こんにちは、
ゆうかりんです(´-`).。oO(


{7B313C4B-DAC5-4FD2-B656-3064CE62CF64}




書き終えて思ったのですが。
とっても自己中です。
でも私は私の夢を叶えたくて
4人で進んでいきたいから
いまここにいます。
だから思ってることかきました!

そして最後の最後まで
みんなに読んでもらいたい記事です!
どうか最後まで読んでね(´・_・`)!






ワンマンでお披露目した
新曲「風のデュエット」
7/26(火)全国リリースが決定しています!!



夏!な感じのすっごく楽しい曲で
コールしたりタオルふったり
ぴょんぴょんしてみたり、、、
とっても大好きな曲!!!

振りはえりてぃがつけてくれました!

本当にこの4人の曲。
素敵な楽曲が増えて
幸せな限りです(´-`).。oO(
しかもそれが全国リリース!
まだ会いにいってあげられてない
遠方の人にも声を聞いてもらえる。
うれしいなあー(;_;)





そして、
今回のこのCDは
みんなで目標を決めました

”オリコンにはいること”

もちろん出すからには
前のCDだって入りたかった、けど、
それにふれたことなかったね。

私たちは4人になってもう1年半くらい
経とうとしています。
まだまだ普通に見たら若いかもしれないけど
時間が限られています。
1つ1つ確実に掴んで、ものにして
前に進んでいかないといけない。
このまま足踏みしてられない

前にもはなしたとおり、
数字、実績を見られる世界。
今オリコンもいろんな意見があるけど
”オリコンにはいった実力がある”
それは私たちがこれから進んでいくために 
本当に大きな力になるんです。


お願いばっかりで正直苦しい。
でもね、それでも私は止まってられないんだ
私はしっかり前見て進まなきゃいけない

ごめんね、って思うんじゃなくて
はやく、もっとはやくファミリアさんや
魅力を感じてくれるファンの人を
増やせるように頑張るから 
私たちと一緒に頑張って欲しい。

リリース期間に入ったら
もっともっとお願いいっぱいしちゃうけど
あのときやばかったよね笑
って笑い話にできるように!
がむしゃらにがんばります!!!




ここからはCDの詳細を☺︎

通常盤
有栖麻代ver.
青野優花ver.
橘エリver.
栗波ななver.

今回は5種類あります!
ちょっと照れるけど←
憧れだったから嬉しい(´-`).。oO(



そして、豪華な特典も!



{EA018F5C-B978-4A3F-9C9C-A87D0F835A69}



{F439212E-0D39-44A9-B263-A71BC67C680C}



{410434CF-68D8-4600-B873-8DF328426ADA}



今回の特典みんなで
すーっごくすごく考えて
みんなには本当に伝えきれないほどの感謝で
そんな気持ちをみんなにお返ししたい。
その一心で考えました!

ファミリアさんたちだったらこう考えるよね!

ってミーティングのたび
みんなのことしか考えなかった。

その結果メンバープレゼンツな特典や
たくさん選択肢を作ったり
いろんなものをつくりました☺︎





そして、
ここからは追加されたものです!
すごく大切だから最後まで読んでね。



6/8の定期公演までに
予約枚数が2,000枚達成したら
初のPVを作ってもらえることになりました!

実は私たち1つもPVがないんです。
今までいろんなお誘いがあったり
チャンス⁈なときに
PVがない、ということで
行き詰ってしまった経験もありました。

ハモダンを
パステル☆ジョーカーを多くの人に
知ってもらうのに絶対必要なPV。
絶対につくりたい。
どうか力を貸してください!!



そして、さらに!
3,000枚達成することが出来たら
次回作8thシングルの制作が決定します!

今回もだけど新曲まだかなあって
いつもみんなを待たせちゃってたね。
でも今回はこの目標を達成したら
確実に新曲が発表されるの!
”ハモダン”としての曲
”私たち”の曲
もっともっと増やしていきたい。
私たちらしさをもっと見せたいんだ。



最後に!
PV制作が決定した場合
100枚以上ご予約して頂いた方には
それぞれの特典に加え
「風のデュエット」のPVを収録した
DVDをプレゼントいたします!!!



遠方の方にもお買い上げ頂けるよう
物販でのご予約に加え
公式サイトからもご予約出来るよう準備中!




ここまでする理由、
どうしてもCDを売りたいんです。
ここで埋もれて終わりたくないんです



複数枚特典とか、とくに。
一人で何枚も買って意味なくない?
ってたくさん言われる
だからアイドルはみたいな
あんまり嬉しくない言葉たくさん言われる 
言われてる意味も十分わかってる。  



でもね、
どんな形であれ
何千枚売れました
オリコン○位にはいりました
その肩書きは、実績は
これからの私たちの
道を切り開く大きな力になるの







ごめんね、
私もうCDのことお願いするとき
もうごめんねって言わない。
嫌な奴って思われちゃうかもしれないけど
進むしか、上に行くしかもうないの。
だからたくさんいいます!
「風のデュエット」オリコン目指します!
3000枚売ります!



突っ走っていく私たちと
まだまだ加速していく私たちと
一緒にかけぬけましょう!!



{BF93059E-6BC4-4D7F-871B-4D6F0889F05E}




長くなっちゃったけど
最後までありがとう☺︎
どうか、気持ちが届きますように…。





ゆうかりん