後姿美人コンテスト結果 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







こんばんは、ゆうかりんです☺︎




5月いっぱい参加していた
後姿美人コンテスト
みんなのおかげで予選は7位にはいり
みんなに本戦に連れて行ってもらいました。
本当にありがとう!



そして本戦は、、



{2D4A9648-1A1E-4CA7-89E6-52E56624672B}



9位という結果でした!!



前にもぶろぐで書いたとおり
パステル☆ジョーカーにとっての
いい流れを作るきっかけになりたくて
絶対1番になりたかった。
でも、届かなくって
しかも本戦では順位も下がってしまって…
たくさん力を貸してくれた
たくさん押し上げてくれたみんなに
ごめんねの気持ちでいっぱいです。



でもね、
予選は70名近くの方が参加していて
その中での7位だったの!
SNSでの拡散とか
お友達に協力してもらったりと
本当にみんながたくさん頑張ってくれて
運営さんにも
”ファンのみんなすごいね!熱いね!”
っていっぱい褒めてもらえたんだ。



優しすぎるほどに優しくて
いつもここぞな時に力を貸してくれる
みんなが本当に大好きで大切です。
いろんなところでいろんな人に
褒めてもらえて
本当に幸せな気持ちになれるんだ。



今回結果を残すことはできなかったけど
改めて、さらに、いつも以上に
いっぱいみんなの愛を感じられた
本当に素敵な機会でした!



期間中たくさんたくさん
お願いしちゃったにもかかわらず、
全力で押し上げてくれて
本当にありがとうございました!



つぎまたなにかこういった
バトルに参加するとき
ちゃんと成長していたいな。
結果を残し続けられるように頑張る!


だからみんなもどうか
よろしくね(´-`).。oO(




本当にありがとうございました!



ちなみに裏話すると、
いっぱいいーっぱい泣いた次の日で
顔がパンパンで後姿だからいっか、と
気を抜いて臨んだ本戦の撮影だったの。笑



{CBBE7471-1805-457D-B9E7-14F60ED09073}



えりてぃと一緒に頑張れてよかった☺︎
いい経験になったよね(´-`).。oO(



{6E791578-9EA2-4BC1-A8AF-6314F70894F8}



これからも天使をよろしくお願いします♡






ゆうかりん