6/8(水)定期公演&橘エリ生誕祭 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







6/8(水)PastelSoundWave Vol.4
@渋谷MilkyWay



今回の定期公演はゲストに
恥じらいレスキューJPNさん
LONDON BLUEさんが
出演してくださいました!



{4DFB2B24-7C4B-4513-9497-EF48EB800F26}



恥じレスさんとロンブルさんなんて
私得なぶっきんぐヽ(;▽;)ノ!!



恥じレスさんのときはTシャツを着て
ロンブルの時はタオルをもって
ファンのみんながおいでーって
最前に入れてくれて
最高に楽しんじゃいました♡

本当に本当にありがとうございました!



そしてこの日はLONDON BLUEの
りーよんさんのリアルお誕生日!
お誕生日という年に一度しかない
日に定期公演にでていただけて
本当に嬉しくて、
サプライズでお祝いさせていただきました!
お誕生日ってやっぱり特別な日。
少しでも素敵な時間を過ごして欲しくて
計画していたんだ(´-`).。oO(

りーよんさん、
お誕生日おめでとうございます♡






イベント後半は私たちのステージ
そして橘エリ生誕祭!!



{1234FC51-9A41-4CE8-BFF2-574AF7C81844}



{74121756-5BAE-4A39-B82D-A1A483C2A4C2}


会場には綺麗なお花が(;_;)!



えりてぃのソロはkiroroさんの
”生きてこそ”



えりてぃはね、本当にすごいの。
日頃余裕がなくなってしまうほど
忙しい中で私なんか自分のことも
手に負えなくなって
どうしようもなくなってしまうのに
えりてぃは、えりてぃだって変わらないのに
メンバーのことすごく見てくれていたり
いろんな面で支えてくれてるんだ。


一人で抱え込まなくていいんだよ、
できないこと無理してやらなくていい
私たちがいるんだから。
もっと頼っていいんだよ



{210ED96A-CA49-4145-B094-A8896E26F5F0}



えりてぃの優しさと
きちんと伝えてくれる言葉たちが
私をいつも救ってくれます。



私自分でも嫌になるくらい
面倒な性格でね、
何かあっても表に出せないまま
何事もなかったかのように時間に任せて
なかったことにしてしまうこと
たくさんたくさんあったの。


でも、
なにも言わなくても気にかけてくれて
見ていてくれて頑張ってくれてて…
少しずつでも変わらなきゃって
思えるようになったんだ。


本当にえりてぃのような
人のことを考えて人のためにと
こんなにも動ける人なかなかいない。
本当に貴重な素敵な人に
出会えたなって幸せだなって
いつもいつも思うんだ。
えりてぃを産んでくださった
えりてぃのご両親にも感謝でいっぱい!



パフォーマンスは
めちゃくちゃかっこよくて
心に染みる歌声を持っていて
でもおちゃめなところたくさんあって
たくさん、やだ!って言ってくれる
えりてぃが大好き(´-`).。oO(♡








これね、
私たちからのプレゼントの
樽にプリントしてあったやつなの!
ヤンキー当て字メーカーで
漢字作ったよ(´-`).。oO(笑




顔面も成功したし、
ファンのみんなからのサプライズや
お祝いでえりてぃの幸せそうな顔 
たっくさん見られて
私まで幸せになったなあ(๑′ᴗ‵๑)


素敵な生誕祭をありがとうございました!



つぎは我がリーダーまよねえだ!
サプライズとかお祝いとか大好きだから
今からいろいろ楽しみ、、♡ふふふ






ゆうかりん